SSブログ

フェリスさん便り [Feliz]

フェリスさんご家族様より
お便りです。

3月3日は、フェリスの登録上の誕生日でした。
我が家に来てもらってから2年経ったことになります。
初めの半年くらいは、朝起きたり、外出から帰ったりするたびに
「ああ!家にフェリスがいる!」と感動したものです。
今では反対にフェリスが散歩していたり、トリミングに出ていたりしても
うっかり話しかけたり、探したりして、フェリスがいない状態が変な感じになりました。
先日、片足を不自然に持ち上げて歩いたので病院に行ったところ
軽い膝蓋骨脱臼症候群だと判断されました。
グレードⅠの軽い症状だということで痛み止めをもらって落ち着きました。
特に出来ることはないとのことだったので、関節にいいというグルコサミン錠剤を
取り寄せて試しています。
他には特に何もなく、元気に毎日を過ごしています。
食後に「抱っこ~」とやってきて膝の上でうとうとしたり、自分のおならに驚いて振り返ったり
一緒にいて本当に楽しい毎日です。

IMG_E6567









素敵な写真です!
気持ちのよい場所でしょう。

もう二年なんですね。
大事にしていただきありがとうございます。
これからも素敵なワンライフをおねがいします。

いつもありがとうございます。
またお便りお待ちしています。


nice!(0) 

nice! 0