SSブログ

新しい子! [Bijou]

さて
何犬でしょうか??
2019031903
ジョンパパさんのシャンプーに
チョコママさんのトリミングで
かわいさ100倍になりました

20190317022019031701
カット前の毛玉&ボサ子です。

シーズミックスときいていましたが。。。

D1325

ビジュ  BIJOU
おんなのこ
ミックス
3才ぐらい
4.5Kg
  
人が大好きな女の子です。
誰でも大丈夫そう。犬にも積極的です。
 
毛質はマルチーズのようで抜けにくそうです。
背中の茶色模様がシーズーっぽい
尻尾と目はマルチーズ
マズルはトイプー 
耳、骨格はジャックラッセルのような感じです。
性格はジャックの血が濃いような気がする。。
活発になりそうな雰囲気を醸し出している!
 
おトイレはこれからですが
散歩は引っ張りもなく柔順そうで大丈夫です。
ですが合わない犬や鳥を見つけると興奮します。
リードはしっかり持ったほうが良さそうですね。
 
2019031902
まだ慣れていないのですがよく食べ、鼾をかいて寝ています。
遊びはマダマダですね。
 
時間をかけて家庭犬を目指します。

ビジュちゃんが気になられた方は早めに成犬譲渡の会へお願いします!


nice!(0) 

nice! 0