SSブログ

フェリスちゃん里親さま便り [里親様便り]

image0.jpeg
4月から在宅勤務になり、最初は不思議そうにしていたフェリスも
すっかり慣れてしまいました。夏になると、落ちているセミの臭いをかいで、
まだ生きているセミが飛ぶのにビックリしてしまうフェリスさんですが
今年は覚えていたようで、かなり用心してセミを見つけると大きく迂回しています。(笑)
近所の苦手な犬に対しては、以前は臭いに気付いただけで反対方向に走り出していた程怖がっていましたが今では臭いで探して、自分から吠えに行くほど強気になりました。

せみが苦手??フェリスちゃんらしく可愛いです。
いつもありがとうございます!

共通テーマ:ペット

パッソちゃん里親さま便り [里親様便り]

IMG_3311.jpeg
うちに来てパッソはもうすぐ6年半になります。
8/2パッソ(Vivo)と先住犬ジョイの誕生日をお祝いしました。
推定で9歳ですが、元気に過ごしており、
この夏はいつもより家にいますが一緒にキャンプなど出かけました。
これからも、たくさんの思い出を作りたいと思います。
IMG_3294.jpeg
IMG_3317.jpeg
可愛い!!
いつもありがとうございます。


共通テーマ:ペット

9月の譲渡会 [Moz]

九月は
成瀬会館が会場となります!

開催:2020年9月13日(第2日曜日)
場所:町田市成瀬4−13−7 NPO成瀬会館にて
時間:AM11時—PM2時「退場時間は延長できません」


詳しくは

http://jouto.blog69.fc2.com/

モズ
moz000.jpg

ビビリですが人懐こいです。
生野菜、果物等 召し上がりません。

クシェル
kuschel000.jpg
おトイレはシートでOKです。
何でも食べます。人 大好きです。

おまちしていま~す!!

共通テーマ:ペット

2021年成犬譲渡の会【卒犬カレンダー】募集開始しました [Dog]

卒犬カレンダー2021写真を募集します。
2020年カレンダーと応募方法は同様になります。
今年は譲渡会での撮影が残念ながら出来ません。
メールでの募集のみになります。

202008171448593a0.jpg

詳しくは

http://little-lifewan.seesaa.net/article/476993112.html

カレンダーは11月から販売を予定しています。
売上は会の活動費になります。
よろしくおねがいします。

共通テーマ:ペット