SSブログ

里親様便り [Accel]

ALIくん(仮名アクセルくん)
ご家族様からのお便りです!

IMG_2370


ご無沙汰しております。
寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

間が空いてしまったのですが、ALIは元気にやっております。
変わらずよく食べますし、ケガや病気もなく元気いっぱいです!
散歩にもだいぶ慣れ、毎日一緒にダッシュしています。
他のワンちゃんや風でなびくモノにはまだ少しビビリますが、風にもだいぶ慣れ気持ち良さそうに走っています。
家の中でのマーキングも一切なくなり、排泄はトイレのみできちんと出来ます。
ご飯もきちんと待てますし、夜はケージ内のベッドで朝までグッスリ。お留守番もケージ内でちゃんとしててくれます。
子供たちとも仲良く、とても甘えん坊で、家ではいつも誰かしらにベッタリ寄り添ってます。
とっても愛らしく家族皆メロメロです❤

今年はALIと出会えて家族一同、本当に嬉しい年になりました。
来年もALIと皆で仲良く元気に過ごしていこうと思います。

素敵な出会いをありがとうございました。
またALIの近況、ご報告させていただきます!

寒い日が続いておりますので、
どうぞご自愛ください。

いつもお便りありがとうございます!
ワンライフ楽しんでいただけで嬉しいです。
来年もよろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0