SSブログ

里親様便り [Mona&Popo]

ぽぽちゃん(仮名ポポちゃん)
ご家族様からのお便りです!

image1

image2

ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?
ぽぽ家族は相変わらずで皆元気です。

最近のぽぽです。
トリミングの時の写真は緊張していたのでしょうか、長い舌がさらに長くなってるような気がします(o^^o)
気がつくと人の側で伏せをする事が多くなりました。お見苦しい足の間で申し訳ありませんが姉の足の間はとても珍しく、こんな様子はなかなかありません。脱いだ服がそのままになってるとその上に必ず乗っかります。

お姉ちゃんのひざ掛けに珍しく乗っかりました。自分からはほとんどないのでめずらしいです。

今年の2月にジャンプし過ぎで膝を痛めました。十字靭帯の片方を切ってしまいました。テーピングで固め3週間様子をみました。幸い体重が軽いのと、お散歩が苦手なので無理な活動を控えれば現状維持でということと、年齢も9歳ということもあり手術はしない事にしました。
その後、家の中で時々走り回ることはあっても足を引きずる事もなく元気に過ごしています。病院で頂くお膝のサプリメントは続けています。
ぽぽのサークルがあるとジャンプばかりするのでサークルはすぐ撤去。お留守番は自分のベットでお利口さんで待っててくれます。時々粗相の困ったちゃんになりますが、、、(^^;;

そんな一年のぽぽでした。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

いつもお便りありがとうございます!
まだまだ元気ですね。
来年もよろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0