SSブログ

miniちゃん便り [里親様便り]

アレッ
誰だっけ?
トイプーのセレブ犬みたいですね。

miniちゃん(仮名ユノちゃん)御家族様より
お便りです。

ヨーキーのミニお嬢さんです。
可愛いですね~
2015030507340000















本日3月9日、
miniがトライアルで我が家に来てからちょうど一年となりました
来てすぐは些細な物音にも怯える超ビビり犬でしたが、
今や些細な物音が聞こえれば玄関に飛び出し、
何か美味しいものは落ちていないかキッチンもくまなく巡回、
立派な番犬へと成長し、SECOMもいらない位です!!(笑)
最近やっとお手ができるようになりました。
オラフと一緒に撮った写真を送ります

掲載が遅くなりすみません
もう一年なんですねぇ。はやいものです。
立派になられて嬉しいです。

いつもお便りありがとうございます。

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0