SSブログ

ぽぽちゃん便り [里親様便り]

ぽぽちゃん(仮名ポポちゃん)御家族様より
お便りです。

ツヤツヤですねぇ。
可愛い

popo00001popo0002









お耳が伸びた??

ぽぽは元気です!
が、時々脂漏性の湿疹があり、身体が痒そうですが、
シャンプーをまめにしたりトリミングで短くカットしていただいたりしています。
数ヶ月毎にフードを変えて様子をみたりしています。
家族が帰ってくると大騒ぎでインターホンが鳴ると吠える声も家中に響く位大きくなりました。
受験が終わったお姉ちゃんとしばらく一緒に寝たりしました。
夜覗きに行くと私のところまで尻尾フリフリで来てくれて
頭を撫でで「ぽぽ、おやすみ~」と言うとお姉ちゃんの肩から
布団の上に登りお姉ちゃんの足元に行き両足の窪みで丸くなり寝床を作ります。
色々な事がよく分かるようになりました!
臆病でブルブルの震えは相変わらずですが…
もうすぐ、ぽぽとの出会いの季節になります!
一緒にお花見散歩にでも行こうかなって思ってます。

お姉ちゃんにハイタッチです!
popo00003













いつもお便りありがとうございます。

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0