SSブログ

テイモちゃん便り [Tabatha]

テイモちゃんご家族様より
お便りです。
8月のことなのに今頃・・すみません。

「8月19日はティモちゃんの3歳の誕生日でした。
女の子なので、おリボンのついたワンコ用のケーキでお祝いをしました。
食いしん坊なので、待て、がなかなか出来なくて大変でした。笑」

可愛い~
131210timo01

131210timo02
美味しそうな

131210timo03
あっと言う間に

「ティモちゃんはますます家庭犬らしくなり、可愛さ増幅中です。笑
お膝に乗りたいって手をかけてきたり、背中をトントンしたりするようになりました。
最近ご飯の前にオテ(右手)、オカワリ(左手)、フセ、オスワリをしていますが、
それが超特急で早いんです。電池入替したばかりの電動おもちゃみたいです。
しかもフセからオスワリをする時バネが弾けるみたいにジャンプしながらやってくれるのが
すっごく面白いので、何度かしつつも毎回笑ってしまいます。
いつか撮れたらyoutubeに投稿したいねって言ってますが、「ご飯食べたい 」
目ヂカラに負けて、いいよってしまい、また撮れなかったって笑ってます。
今「おいで」の練習もしてます。近所の公園で10m弱離れてするのですが、
おやつもらったら、少し離れてまた走ってきて「走ってきましたけど?」
という感じでまたおやつゲットします。」

131210timo04


テイモちゃんの幸せそうな姿が想像できます

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします
nice!(0) 

nice! 0