SSブログ

ルーク君便り [Luke&Eve]

ルーク君御家族様より
お便りです。

「12月になり寒くなってきていますが、皆様お元気でしょうか?
ルークが12月5日で7才になりました。
お誕生日に真冬用のベッドをプレゼントしたら、とっても気に入ったようです。
131210luke05
散歩は、相変わらず朝の5時半くらいにしてます。
寒いのが辛いけど、自転車も人も車も少ないので、ルークにとって安全なので…
まぁしょうがないです(*´▽`*)
ルークに、セーターを着せ、その上にハーネスつけてLEDのリードを点滅しながら散歩してます。」

洋服もちですね
131210luke04

131210luke03
可愛い

真っ白になっています
131210luke02

131210luke01
伸ばせば、何れはドッグショウ?

ルーク君の散歩姿が目に浮かびます

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0