SSブログ

マイムは200% [Mayim]

最近のマイムはお利口度はんぱないです!

トイレは外でもOK,家でも楚々無し
超元気
快食快便快眠快走
5.2Kg

小さな子にも打ち解けています
my00001.jpg
オスワリ、フセ、ゴロン
愛情ある信頼関係で結ばれると自然と心も体も委ねます。
おやつも、条件反応も、習性も使いません。

トレーニングは?
my00002.jpg
しっかり聞いていますヨ。

ココから!
my00003.jpg
アイコンタクトのみでサークルに入ります。
首振りや手ぶり、声もかけずに何も使わずに入ります。
ごはんもないし、時間でもないですよ。
念じているとちゃんとマイム自ら自分の意思で入っていきます。
my00005.jpg
信頼関係が築けてきたかなと思います。
皆様やってみてください。

それからクレートもです。
my00006.jpg
これも成功します。ただし100%とはいかないですが確率は高いです。
コロンブスの卵みたいなものですが。

気になる方は のちほど 「そばにいて」という記事をBLOGにUPします。
これの最後に載せますので。 (いつになるか・・・)

マイムちゃんが気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット