SSブログ

おさらい キャロン [Caron]

20220911001.jpg

性格

チョイビビリはありますが基本的にお転婆で、
可愛いかまってちゃんです。

食事

何でも食べます。口に入る物なら・・・

遊び

モッテコイ大好きです。エンドレス・・

お散歩

最初は嬉しくてはしゃぎますが落ち着かせて
リードすればワン散歩が出来ます。
元気イッパイなので沢山歩かせて上げましょう。
でも、まだまだ修行の身です。

おトイレ

シート認識は確実です。我が家に来たところは
めぐちゃんシートにマーキングしてましたが
いまは猛獣シートで完璧です。



今のところ酔ったことがありません。

ケア

手足はブラッシングも苦手
馴れと時間が解決します。

注意事項

「オスワリ」はできますが「フセ」はまだです。
無理にコマンドは出しません。
マテ は長時間でなければ・・・
コマンドを覚えるのは得意そうです。
家族になったら色々教えていって欲しいです。
遊びすぎに注意。気にかけてください。

キャロンちゃんをお気に召した方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット