SSブログ

ALIちゃん里親さま便り [里親様便り]

ALI ちゃん(仮名アクセル)ご家族様からのお便りです

65234.jpg
ali65233.jpg

ALIは、少しずつ年齢も感じるようになってきましたが、元気に過ごしています❣️ 5月の下旬に家族が増えました❣️CHACOと同じ保護団体さんのところで、繁殖場崩壊犬で保護されたイタグレを迎えました。LOKI♂保護時の推定6ヶ月くらいでしたので、現在8〜9ヶ月くらいになります。ALIもCHACOも若くなく、ノンビリ穏やかなので、はじめは若いLOKIのわちゃわちゃにふたりとも対応出来ない感じでしたが、最近ようやく慣れてきたように思います。やっぱり若いので構ってちゃんがひどくて、寝てるところに突っ込んでいったりするので、そうすると今まで見たことない顔して声は出てないんですけど、出ないながらもハウハウガルガルと怒ったりもしてて、あぁやっぱりALI可哀想だったかなぁって思うことも多々あったのですが、最近はくっついてお昼寝したりと少しずつ受け入れてくれてうまくやってくれています。CHACOがくる時からですが、まずはなんでもALIが最初!にするなどしつつ、3匹うまいこと贔屓ないように気をつけてはいます。 カワイイALIお送りします❣️

俳優さんのようです。決まってます!!
いつもありがとうございます。
またよろしくおねがいします。

保護犬が気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット