SSブログ

イルサちゃん里親様便り [里親様便り]

イルサちゃんご家族様からのお便りです

イルサ[犬]さん、元気です♪
夫により慣れてきました!
1人遊び用のコングのおやつが取れないと夫の所へ。
無言で、「取って!」と夫の周りをウロウロ
朝、仕事に行く時は必ずお見送り!ちょっとオヤツもらって撫でられています。
レベルアップしました[目がハート]

孫にもより慣れてきました。
ここ2週間で何度も孫が襲来しています。三畳間程のイルサスペースを網でガードしていましたが、出せ[犬]!アピールが
…が、いつの間にか脱走して、静かにゲームをしている孫の側に行って足や身体の匂いを嗅ぎまくっていました。
孫もイルサ[犬]も2年間でずいぶん大人になったようです。

お手、伏せ、待て、おいで、名人です
立って…難しいですね
色々覚えてくれるので、楽しいです♪

iry.jpg

いつもありがとうございます。
お父様のレベルアップ安心しました!
イルサもまだまだ進化しますよ。

またよろしくおねがいします!

保護犬が気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット