SSブログ

福来ちゃん里親さま便り [里親様便り]

福来ちゃん里親さまからのお便りです。

フクルちゃんが我が家にやって来て半年が過ぎました!
もうすっかり家族の一員です。
3.2 キロとなり健康な身体つきになりました。
健康診断も異常なしで今後はこの体重を維持していきます。
皆で力を合わせてフクルちゃんのダイエットに成功したことがとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
身軽になって散歩も大好きになり、ドッグランでも一生懸命に走るようになりました。
先日は湯河原へフクルちゃんとお泊まり旅行に出かけました。
たくさん遊んでたくさん食べて、楽しい家族旅行になりました。
これからも楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。

hukuru.jpg

なんてスリムなんでしょう[ハートたち(複数ハート)]
最初の頃を考えると別犬です。
素敵なワンライフを楽しんでください!
ありがとうございました。

保護犬が気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット