SSブログ

ピコちゃん1 [居候Piko]

一時預かりのピコちゃん

来た時の最初の状態
piko001.jpg
微動だにしない
piko002.jpg
piko015.jpg
洗っても、拭いても、乾かしても、タオルをかけてもまったく動かない。。。

やばい ハシビロコウより動かん
piko004.jpg
まさか このまま寝るのか??
何しても 飲まず食わずだ・・

水はミネラル、浄水、砂糖水、ホエー、etc
カップもプラ、ソフト、ステンレス、瀬戸物、給水器にウォーターノズル・・
ごはんも 缶詰は ビーフ、ささみ、ラム等 馬肉、 カリカリはチキン、ラム、ビーフ、ポーク、
ターキー、ダック、サーモン、ニシン、マス 粉ミルクをかけてもふやかしても
チュールとかゼリーとかトライプとかZIWI ゆでた野菜に果物・・・
ありとあらゆる食べられる物を与えてみましたが全然 無反応でした
唯一 反応したのがチーズです。 イヤイヤポーズでした。。。

piko005.jpg
ベッドが苦手のようで半分だけ出た・・

ピコちゃんは何故だかオトイレシートをわかっているよう
大も小も 猛獣トイレで済まします!

ピコちゃんが気になられた方は
預かりワンコのブログ をご覧ください!
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング