SSブログ

ALI君里親さま便り [里親様便り]

ALI君(アクセル)里親さまよりお便りです。

今日はALI記念日です 9歳?
これからも元気に穏やかに過ごしていけるよう、家族皆で楽しくやっていきます??
我が家の裏庭を拡張工事していたのですが、やっと終わり、
ちょっとしたドッグランにもなりました(^^)
ALIたちはドッグランでもあまり走り回ったりしないので、裏庭でものんびり散策したり日向ぼっこしたりですが、
散歩がちょっと足りないかなーって時や、雨降りそうだけどうーんって時にも、裏庭で遊べるようになったので良かったです
これからも元気に穏やかに過ごしていけるよう、家族皆で楽しくやっていきます??
我が家の裏庭を拡張工事していたのですが、やっと終わり、
ちょっとしたドッグランにもなりました(^^)
ALIたちはドッグランでもあまり走り回ったりしないので、裏庭でものんびり散策したり日向ぼっこしたりですが、
散歩がちょっと足りないかなーって時や、雨降りそうだけどうーんって時にも、裏庭で遊べるようになったので良かったです
ax.jpg


素敵なドックランですね。気持ち良さそう!
ALIちゃん、CHACOちゃんと本当に仲良し
手作りのお洋服がまた素敵です。

いつも写真をありがとうございます。
またよろしくおねがいします。

保護犬が気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット