SSブログ

スッキリ [Muumit]

すっきりです!
2021082202.jpg
サラフワで色あいも綺麗です!
環境の悪いところにいたので
皮膚が少し赤みを帯びているところがあります。
もう少しです。

ムーミ君の近況

元気です!!
触られるのはまだ慣れていません。自分からは来るようになりましたが
ヘソ天はまだまだ。耳、口、は難しいです。
バリカンは大丈夫になりましたが爪切りは難しい。。。
ビビリはありませんが階段などは苦手ですね。

おあそび
まだまだどうしてよいかわからずタマゴは咥えて放しません。
他のオモチャは見向きもしません。

お散歩

お散歩は大好きのようですがあっちゃこっちゃなので訓練中です。
出会う人や犬にはしつこいぐらいフレンドリーです!

お食事

やっと、カリカリが食べられるようになりました。生野菜と果物は食べませんが
ヨーグルト&リンゴは食べます。

お手洗い事情

小はシートでは一応します。大はまだですかね。
ただ踏まないのでグチャになりません。練習中です!
フリーにしてくださる家族様であれば覚えていくと思います。

お風呂も入って綺麗綺麗!
2021082201.jpg
バッサリといきたいところですが。。

ムーミ君が気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット