SSブログ

ふくる ちゃん里親さま便り  [里親様便り]

福来ちゃん里親さまからのお便りです。

福来ちゃんが家族になり3ヶ月が過ぎました。もうすっかりここでの生活に慣れたようです。
体重は現在3.3Kgでスッキリとした体つきになりました!とはいっても大好きなオヤツは我慢できないようでお散歩から帰ってくると一目散にキッチンへと走っていきオネダリ攻撃が始まります。
福来ちゃんは広大なドックランで他のワンちゃん達と走ったり、本当に楽しそうでした。
そして何よりびっくりしたのは、ドッグランにあるプールに飛び込んで泳いだことです!
他のワンちゃんが泳いでいるのを見て、自分から飛び込んでいき見事に泳ぎきりました。泳ぎはまだまだ下手っぴですが、素質はありそうなので今度はライフジャケットを着せて泳がせてあげたいです。
その後も2回ほどプールに飛び込んで泳ぎました!
また秋頃の譲渡会へ福来ちゃんと遊びにいけたらと思っています。

動画も拝見しましたがすっごく軽快!
hukuru!.jpg
泳ぎが特技だったとはビックリです。目指せオリンピック!

お会いするのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

保護犬が気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします。


里親募集ランキング

保護活動ランキング

捨て犬・保護犬ランキング

共通テーマ:ペット