SSブログ

ぽぽちゃん 虹の橋を渡りました。 [里親様便り]

ぽぽちゃん
虹の橋を渡りました。
popo2.jpg

「日に日に呼吸が苦しそうになってきて、亡くなる5日前の受診ではまだ胸の音は大丈夫だけど、小さな病巣は体のあちこちに飛んでる、この子の砂時計があとどの位残ってているのか…そんな話をされました。前日までゆっくりだけど動き自分でトイレに行き排泄もしっかり出来ていました。ベットでお漏らしもせず、健気なぽぽでした。朝方4時に息子が見た時は顔を上げていたそうです。私が起きた6時には息を引き取り体も固くなっていました。でも家族皆がいる朝でよかったです。
まるで寝ているかのようで今にも顔を上げて起きてくるそんな感じでした。小さな小さなぽぽでしたが、家族の中での存在はとても大きなぽぽでした。今は寂しさが増すばかりです。」

ぽぽちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

外では、体が固まり、動くことさえもできなかった子が、散歩も大好きになり
我が家ではあちらこちらとしていたのにトイレシートも
完璧に覚えいちから大切に育ててご家族にしていただきました。
幸せにしていただき、長い間ありがとうございました。

popo.jpg


共通テーマ:ペット