SSブログ

クシェル ちゃん 里親様便り [里親様便り]

クシェル ちゃんご家族様からのお便りです

クシェルは、最近お散歩も上手になりました。必ず歩かなくなる道…何かひっかかるものがあったのでしょうね…立ち止まったら名前を呼んで二、三歩歩いたらまた立ち止まりを繰り返していたら、克復できたのかゆっくりですが、苦手な道も歩くようになりました。
色々と未知なものがあるようで、この間は近所の猫に猫パンチされたら、そこから歩かなくなったりしました(笑)

やさしいクシャルちゃん、猫パンチ痛かったかな

kuc02.jpgkuc01.jpg
最近のお気に入り場所だそうです。

ネコパンチにへこまず
未知の場所にも挑戦してください。

いつもありがとうございます。
またよろしくおねがいします!