SSブログ

クシェル ちゃん里親さま便り  [里親様便り]

クシェル ちゃんご家族様からのお便りです

こんにちは!クシェルは元気にしています。
息子が赤ちゃんの時に使っていた授乳クッションを与えたら、穴にはまるのが気にいったようで、毎晩ここに寝ています。

クシェルが我が家にきてもうすぐ5ヶ月。色々と性格もわかってきました。お外では吠えることもなく、人にも犬にもフレンドリーで、みんなにかまってもらえ可愛がられています。息子の習い事のお迎えで大人気です!

k001.jpg
k004.jpg
k002.jpg
k003.jpg

もうすっかりなじんでいますね。
幸せそうでなによりです。

いつもありがとうございます。
またよろしくおねがいします!

共通テーマ:ペット
おまけ二月の譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。