SSブログ

ルルちゃん里親さま便り [里親様便り]

ルルちゃん里親さまからのお便りです。

最近のルルですが、食欲旺盛で、なおかつ寒いので1度の散歩の時間が若干短くなったせいか、少し体重が増えてきてしまいました。
それでも朝昼晩とお散歩が大好きな事は変わりません。
相変わらず椅子、ソファーに上がるのが好きです。(笑)
春に向けて少しずつダイエットをしていきます。
コロナの収束がまだ見えない状況ですが、引き続きご自愛下さいませ。
早くお友達ワンと気兼ねなく遊べる日が来るように祈るばかりです。

留守番中にトイレを少し失敗してしまった後の表情です。(意図的?)
image2.jpeg
おもちゃで遊び疲れて寝てしまいました。
image6.jpeg
ソファー大好きです。
image8.jpeg

一枚目の表情がなんともいえず
可愛いです!
今年もがんばりましょう!!
いつもありがとうございます。



共通テーマ:ペット