SSブログ

フェリスちゃん里親さま便り [里親様便り]

image0.jpeg
4月から在宅勤務になり、最初は不思議そうにしていたフェリスも
すっかり慣れてしまいました。夏になると、落ちているセミの臭いをかいで、
まだ生きているセミが飛ぶのにビックリしてしまうフェリスさんですが
今年は覚えていたようで、かなり用心してセミを見つけると大きく迂回しています。(笑)
近所の苦手な犬に対しては、以前は臭いに気付いただけで反対方向に走り出していた程怖がっていましたが今では臭いで探して、自分から吠えに行くほど強気になりました。

せみが苦手??フェリスちゃんらしく可愛いです。
いつもありがとうございます!

共通テーマ:ペット