SSブログ

もなかちゃん里親様便り [Mona&Popo]

もなかちゃん(仮名モナ)
ご家族様からのお便りです!

モナちゃんはとても元気で
相変わらずかけがえのない存在です
どれだけ色々なものを与えてもらえたか
感謝感謝です。❗❗

だいぶ歳はとってきてはおりますが
毎日の散歩も最初は抱っこ、足をむずっと動かすので、抱っこから下ろすと
最後まで匂いかぎながらしっかりと歩いてくれてます。

ムートンラグに犬用こたつを半分あけたものを置き、そこが落ち着くようで
エアコンの効いた部屋で気持ち良さそうに寝ているとキュンとしてしまいます。

かゆかゆも、なんだかんだと治療も繰り返しましたが、
結局二週間に1度程度のお湯だけのシャワーが一番あったのか
ほとんどかゆがりません❗
もしかしたら歳のせいなのかもですが。
これが一番うれしいことでした。
もしも困ってる方がいらっしゃいましたらお試しきださい

病院の先生からは心臓の音が老衰してはきてるので
とにかくいい子いい子して
笑いのある温かい家庭、居心地よい環境で❗と心がけてます

今まで色々大変な思いしたのだと
とにかくほめて、安心出来る場所を
確保してあげられたらと思ってます。

DSC_0971DSC_0653
以前の可愛いまんまです!

いつもお便りありがとうございます!
まだまだ元気ですね。
またよろしくお願いします



nice!(0) 

nice! 0