SSブログ

フェリスさん便り [里親様便り]

フェリスさん
ご家族様からのお便りです!

間もなくフェリスに来てもらって1年が経ちます。
我が家にとって、素晴らしい1年でした!(^^)
フェリスの登録のお誕生日を来てもらった日に近い3月3日にしたので、
今日はお祝いで、鯛のお刺身を茹でたものをあげました。
  
笑っている?
fe00002fe00001
                 お洒落さんですねぇ

トイレの粗相はもう全くありません。
が、家では出来なくてお散歩中にしています。
台風でも雪でも、なんとか外に行けるものだなぁと判った1年でした。
お天気さえよければ、朝は30分弱、夕方は1時間程行っています。
仲良しのお友達も、見ただけで唸って威嚇するお友達も(^^; 出来ました。

なんと鯛? うらやましいです!

いつもお便りありがとうございます!
よろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0