SSブログ

横浜 港北 岸根 柴犬 まめちゃん失踪 [Dog]

まめちゃん どこへ?

今日も情報は得られませんでした。
11/3から行方不明なので心配です。

お腹も減って体力も落ちていると思います。
怪我などせずどこかで元気に過ごしていれば良いのですが・・

DOs-3evV4AA7KaX
DNsU1-bV4AIyQwc
見かけた方は連絡お待ちしています。

DOMIETkVoAE5juv
水、食べ物、寝床がある場所を探しているのか
彷徨っているのか?
自宅か、預かりさんの匂いは嗅ぎつけられるのか?
情報が沢山くると判りやすいのですが、少ないですね。

現在、公園近くで、居そうな箇所で散歩している方や
住民の方々に聞き込み、チラシの配布等しておりますが
初耳の方が多いです。
ネット、携帯は見ている方も少ないので地道な努力が
必要ですね。

ここのところ、ノーカラー、ノーリードの方も多く心配しております。
事が起こってからでは遅いです。
犠牲になるのはワンちゃんです。
今一度、首輪、名札、ハーネス等確認してください。

どうかその手を離さないでください!

自分もよりいっそう気を引き締めていかねば。



nice!(0) 

nice! 0