SSブログ

「シャンティ君は頑張り屋です」 [Chantilly]

シャンティ君ご家族様より

お久しぶりです。

シャンティ君は頑張りましたよ〜!
トイレほぼ100%の成功率になりました。

先月9月下旬からトリルにくっついてトイレに行くようになり
意外にも、ある日ウンチだけするようになり、
その数日後にちーもするようになりました。
しかも!ちゃんと真ん中辺りにしてトイレ周りを汚しません。
実家に連れて行ってもちゃんとトイレでちーもウンチもできます。
興味深いのはペットシーツの好みがあることです[(@_@)]
実家の父が足が汚れないようにと我が家で使用しているPSの
何倍もする高級PSを買ってきてトイレを設置してくれたのですが、
その上でクルクル回るもののトイレをすまさないのです。
そこで、私が持参した安価なPSを敷いたところ、
すぐさまトイレをすませました!
「違いのわかる男」シャンティ君でした。

我が家の次男坊になって親戚・近所のワン友やかかりつけ医に
顔見せが終わりましたが、周囲に愛される良いコです。
動物が苦手の弟も帰宅時にシャンティと離れがたい様子です。
かかりつけ医からも診察しやすいと褒められました。
(関節・血液検査(一般・抗体価)・心音のチェックは良好でした。)

「シャンティ君は頑張り屋です」のご報告でした!
ではまた


1005Chan

トリル君とお友達と違いのわかる男

トイレおめでとうございます&ありがとうございます!

いつもお便りありがとうごいざます。
また よろしくおねがいします!!


nice!(0) 

nice! 0