SSブログ

日曜は [Sol]

日曜は 暑い中ご来場下さりありがとうございます!
また、ご寄付等、ありがとうございます。

2016051504
出してくれぇ

ナント
2016051501
ウィル君ソル君ご家族様
いらしていただきありがとうございます

皆様から別犬??の声が。。
やさしい顔立ちになりました。
ソル君は本当に幸せ者です
末永くよろしくおねがいします



シャンティの中間報告です。


食事

OK!


体調

元気!
体力有り余っています。

ワンに対して

かまって~かまって~~

人に対して

かまって~かまって~~

家の中での状況

少し、遠慮するようになりました

オトイレ

覚えてきていますが完全ではありません。
いないときに粗相をする。。
なのでもう少しかなぁ。。

お散歩

良いレベルになってきています。
引っ張りも少なくなりましたが
人や犬を見ると
かまって~かまって~~が始まります。
拾い食いにも注意

若いうちは走りたい走りたいです。
是非、一緒に走ってあげてください!
若いワンと暮らすには体力も必要です。
今のところ番犬、愛玩犬には向いていません。
かなりの活発ですよ。猛獣2号です

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします


nice!(0) 

nice! 0