SSブログ

中間報告! [Chantilly]

20日21日とご来場下さった皆様ありがとうございます!
また、ご寄付等、ありがとうございます。

眠いんです
2016032302
すやすや~

中間報告です。


食事

何でも食べられるようになりました。
カリカリだけでも大丈夫です。
一時は2.1Kgまでやせてしまいましたが
増えていっていますので大丈夫だと思います。

体調

元気元気なので悪いところはなさそうですが。
まだ少し耳垢がでます。
皮膚もかゆいところもないようです。

ワンに対して

うちの猛獣(4才)とバトルが日課になっているので
犬とのふれあいは大丈夫なのですが
体力は有り余っていて、猛獣が寝ていても平気で
乗って仕掛けていきます。
できれば先住犬は若い子の方がよいかもしれません。
また、大きな犬に不安感がないので要注意です。

人に対して

誰にでも甘えにいきます。
しぐさも子犬のようでメロメロに注意です。

家の中での状況

自由にしています。常に猛獣にくっついています。
ソファーの高いところから、どこへでも気持ちよさ
そうに飛び降りますので見ていないと危険です。
居ない時はケージの中で静かにしています。
ただ、一度ケージに入るとなかなか出てきません。
怖いようですね。寝るときはキャリーですが大人しく寝ます。
出るときはやはり怖いようでなかなか出てきません。
何かトラウマがあるかもしれません。
まだまだ子犬のようなのでお留守番は短い方が
望ましいです。

オトイレ

覚えてきていますが完全ではありません。
一番好きなママの香りにマーキング要注意です。
オスですね

お散歩

公園内など安心できるところであればロングリードで
走り回りますが、リードで引張ると固まります。
散歩レベルに達するには時間が掛かると思います。
なので小さなお子様がいらっしゃるご家庭では
大変なのではと感じます。
まだ2才、これからドッグランや遊びにどんどん連れ出してあげてください。
車は大丈夫です!

いままでケージの世界の中だけで生きてきたので
これからは、伸び伸びとした犬らしい生活をさせてくださる方。
どの子も同じですが、最期までを家族として迎えて下さる方を希望します。

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします


nice!(0) 

nice! 0