SSブログ

ポポちゃん便り [里親様便り]

ぽぽちゃん(仮名ポポちゃん)御家族様より
お便りです。

可愛い
popoimage1popoimage2

ぽぽは元気です。
息子が「ヨーキーは毛が長いのが特徴でしょう!
伸ばそうよ」と始まり しばらくは伸ばしていたのですが
(どう見てもボサボサ)、脂漏性肌で湿疹が
出来てしまうぽぽには毛が長いのが可哀想で
年末娘がシャンプーの後チョキチョキ切ってしまいました。
トリミング予約するのに~と思いましたが
何をされても嫌がらないぽぽをいい事に
(それをやらせてくれるぽぽが可愛いんですけど)
少しスッキリさせてからお正月を迎えました。
顔周りはまだモサモサですが。
大晦日は和室に布団を引き詰めて家族で雑魚寝しました。
いつもはサークルの中のベットですがこの日はぽぽも仲間入りです。
私と娘とおいでおいでと言っていたのですが
お気に入りの場所は主人の足元の布団の上でした。
そんなぽぽですが普段は私のストーカーの様な毎日です。
どこにいても視線を感じます。
お掃除するのでサークルに入らせても後ろに視線を感じこんな調子です。

popoimage3
ソル君も猛獣も視線はすごいですよ。
たまに突き刺さりますから~。

いつもお便りありがとうございます。

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0