SSブログ

天然氷蔵元 阿左美冷蔵 [Sol]

早起きして長瀞へ

花園から有料道路があるので
思ったよりも近いです。

岩畳
2015082301

乗る   
2015082302
きっと酔っちゃうよね。

雨の予報だったので阿左美冷蔵さんへと
空いていると思いましたが・・

Pはないので新井タクシーさんで500円

8:20で15人ぐらいの待ちでしょうか。
9:30ごろから入れました

結構大きいです
抹茶小豆と白桃を注文
練乳がサービスでついてきます。
2015082303
確かにキーンとしない。
味は山の水の氷ですね。
溶けるのがヤタラと早い
桃はすごくジューシーだったので
お土産に・・ 1500円也
悩まず却下

うまい
2015082304
一瞬です
ワンはテラスのみ

ご馳走になって 10:00 暖簾をくぐると
2015082305
本当の行列  ?百人
陽射しが強かったり、雨だと大変。
脱水症状になりそうですね。


お見合いはいつでも受付中です。

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします。
nice!(0) 

nice! 0