SSブログ

久しぶりの伊豆へ [Sol]

またどうしてなのか
混み混みの伊豆へ

伊豆へは沼津回りで

足柄はヤハリ混んでいました。
2014050402
ドピーカンデー

熊ではありません
2014050401
お腹が空いているんですけど~

綺麗な綺麗な柿田川
2014050411
犬はNG

無料の足湯 熱っちっちでした
2014050412
修善寺の独鈷の湯
もちろんワンは駄目でしょうね。

富士山が見えます
2014050404
反対は大島も大きく見えました。

get set   go!
さて どっちが勝ったでしょうか?
2014050406
もちろん ソル君です

風が気持ち良い
2014050405
最高~

大室山のリフト
2014050403
ビビリもせずに大人しく乗っていましたよ

お昼は PUPU CAFE
2014050408
ドッグランもあります。有料だけど。。

伊豆高原はワンOKも多いけど
2014050407
↑メルヘンの森美術館
↓アンティークジュエリーミュージアム
2014050410
太った(嘘)財布が痩せました

オルゴール館もワンOKでした。
大きな音量のミニコンサートも
ソル君は大丈夫でした。
最初は綺麗な音色にこっくりこっくりでしたけど・・

帰りはグランパルによって
目的?のDonどこ丼
2014050409
美味しい

もう閉まっていましたが、
沼津バーガーも食べてみたかった~。
残念

ソル君は帰りの車内は
娘と後部座席の取り合いでした

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします。

nice!(0) 

nice! 0