SSブログ

ティモたん便り [Tabatha]

テイモタン(仮名タバサちゃん)の
里親様からのお便りです

小は、回数が減り量が増えました。もしかしたら、お散歩や時間を見計らってケージに入れるまで、
待っている気がします(^-^)。ということで、ほとんどミスは有りません。
大は、ほぼお散歩かゲージに入っている時間に済ましますが、昨日フリータイム
(寝る時、トイレタイム以外はフリーです)に気がつくとウンピーが半分トイレに入ってました。
自分でトコトコ行ったと思われます。これが、認識有りで良いのでしょうか?笑
相変わらず、お散歩はキライですが、抱っこで好きなコースまで行くと行き交う人に
かわいいかわいいといわれ、ティモタンもいい気になって張り切って歩きます。
私が行くとこ行くとこ付いて来て 真っ黒なお目めで こっそり見つめていたり、
移動するたび横に来て寝ている生活が楽しくってしかたありません。
今も横で寝ています(-.-)zzZ。
ティモタンも私たち家族も出来たばかりの縁です。
日々過ごすうちに自然と慈しむ心が芽生えればいいと思います。

timo061903
子犬?かと思ってしまいました。
相変わらず可愛いです

timo061902
小さなバッグでもまだ余裕

timo061901
まだまだ遊びますね!

卒業してから半年すぎましたが
もう、おトイレも大丈夫そうですね。

里親様御家族に愛されて幸せ者です。
これからもよろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0