SSブログ

ぽぽちゃん便り [Mona&Popo]

ぽぽちゃん(仮名ポポちゃん)の
里親様からのお便りです

そろそろ、狂犬病予防注射だ…ワクチンだ…フィラリア予防の薬も…と思うと、ぽぽと出会って一年が経つんだなぁ~としみじみ感じます。
長いようであっという間でした。

すっかり家族の一員で、皆が癒されてます。庭に放すと自由に動き回り、名前を呼ぶと走って近寄ってくれます。
抱かれるのは相変わらずですが、娘が訓練!訓練!と言ってはよく抱いてます。 ぽぽも推定6歳になります。
サークル内でのはしゃぎ様はすごいですが、足腰痛めないようケアしていきたいと思います(^^)

20130401
すまーとです

20130402
毛並も綺麗

ぽぽちゃんが卒業してから一年になります。
一期生なので心配していましたが
すっかり里親様御家族に溶け込んで
愛されて幸せ者ですね。
これからもよろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0