SSブログ

盲目の少女 [Sena]

寒いですね~。
一気に冬が来たような感じですね。
皆様、風邪などひかれませんように。

お預かり犬 タバサちゃんは
11/25に正式譲渡が決定しました。
名前はティモちゃんになりました。
HAPPY
ありがとうございます

さて、真っ黒に丸まっているのは
なんでしょう?
120101


D953のセナちゃん
一歳半の女の子
ポメラニアン
ブリーダーさん放棄犬です。
120102
非常におとなしく可愛いです
たまにクックッっと泣くことがありますが
ほとんど聞こえません。


検便はOKでした
耳も真っ黒でしたが虫はいないです。
現在は綺麗です。
多少の毛玉はあったもののブリーダー犬にしては
綺麗な方だと思います。
毛はかなりフサフサ、ツヤもありますので
皮膚病はなさそうです。

小さいですが2.46Kgでしたので肉付きが良いです
散歩ができるようになるとスマートになりますね。


nice!(0) 

nice! 0