SSブログ

ALIちゃん里親さま便り [里親様便り]

ALIちゃん里親さまからのお便りです。

こんにちは。
本年も宜しくお願い致します。

20819.jpg

寒さに加えまたさらにコロナが猛威を奮ってしまっていますが、今年は昨年よりもHAPPYが増えますように。

ALIは年末年始も元気いっぱいに過ごしていました!
ALIの大好きなコタツが先月リビングに出てしまったので、気がつくと中に入って転がってます。
あ、ALIが入ってる時はコタツの電源は入ってないです^^

あまりに寒いと散歩に出るのは嫌みたいで、玄関のドア開けると固まってしまいます
帰り道は家に向かって大急ぎです笑
それでも家から出ないとか歩かないって事はなく頑張ってお散歩してます^^

20820.jpg20821.jpg20822.jpg20823.jpg

洋服のレパートリーが多いですね。
どれも皆お似合いです!
いつもありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

共通テーマ:ペット