SSブログ

パッソ君便り 仮名Vivo [Vivo]

パッソ君御家族様からのお便りです。

02.jpg
03.jpg
01.jpg

パッソがうちに来て6年経ちました。
先住犬のジョイとは適度な距離を保ちつつ、以前よりも仲良くなりました。
昨年から娘が家を出たので、私が娘の部屋でパッソと寝ています。
一時は4.8kgまで体重を増やしてしまいましたが、グルテンフリーのフードの量と内容を吟味してあげていたら、ちょうどよい4.2kgになりました。今は、足も眼も調子よいです。
今年も2匹と旅行に出かけたいと思います。

体調良くなってよかったですね。
コロナショック早く落ち着いて出かけたいものです。
いつもありがとうございます。

共通テーマ:ペット