SSブログ

イルサちゃん便りです [里親様便り]

イルサちゃんご家族様からのお便りです。

きわどいです!
1584913841122.jpg

1584913838319.jpg

1584913835411.jpg

楽しいやらあらら!で、毎日バタバタしています。

お散歩はずいぶん歩いています。公園の芝生から始めるとスタスタ[exclamation]?鳥の鳴き声が気になりピタッと歩行停止。かと思いきや鳥を追ってダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

「散歩に行くよ?」とリードとハーネスを見せると判るようで、ピョンピョンとウサギになります

と、試行錯誤の末ですが…昨日からおしっこをシートで出来るようになって来ました…フリーにして85%位の確率[exclamation]?
まぐれかもしれませんが〓もシートの上でし始めています…チビチビ移動する為、結局外れていますが

オモチャ遊びも出来るようになってきています。
離れた所に置いたオモチャを私から20㌢の所まで持ってこれるようになりました
紙コップやラップの紙の芯、結んだハンカチの中からちっちゃい餌を探す、得意になってきています。
かくれんぼも楽しそうです。鬼さんはイルサ。走りながら探しに来ますがなかなか見つかられず、笑えます

連休に娘と3年生と1年生の女の子の孫が泊まりに来ましたが、翌日にはお腹ナデナデが出来るまでに。(他は触れません)

前ワンの子犬だった頃…16年も前ですが…を思い出しながら「あの頃はどーやっていたんだったかねぇ?」と夫と楽しんでいます。

お腹はナデナデ出来るのですが、イルサが立っている時、抱っこは出来ません…「捕まる[exclamation]?」と思うのでしょうか?まっ、時間がたてば…かな…と、気長に思っています。

楽しいワンライフ ありがとうございます!
手作りビキニ 最高です。

共通テーマ:ペット