SSブログ

年始はホットな伊豆へ 3 [Cafe & Run]

堂ヶ島 天窓洞
2020010303
風が強くてクルージングは欠航でした
残念!

恋人岬

むかしむかし
2020010309
幸福駅行きの切符ありましたね

撮るものがないので
2020010307
パシャリ パシャリ
2020010304

駐車場から結構歩きますヨ
2020010305
階段も多いし、かなり下ります。
なので帰りは登ります。。
2020010306
でも景色は綺麗です。


伊豆ドッグランド

道幅が狭いので注意が必要です!

ひろ~ぃ
2020010311

2020010310
三エリアあります

オモチャに執着するアビ
2020010312
オモイッキリ 走れます!
2020010313
ヤッホー!

東府や Bakery&Table
2020010314
足湯サイコー
2020010302
足湯カウンター以外の
テラス席はワンOK

店内の絵
2020010301
このしゅちゅえーしょんありえるのかな??
4大スターです。全部わかれば映画ツウ?

ここは犬NGですが
2020010315
伊豆庵にはビニール壁に覆われた
半店内があります。
雨にもぬれず、ストーブもあるので暖かいです。

敷地内はワンも一緒に散歩できる所も多いので
ゆっくりホッコリできますよ。

ワンも宿泊できると最高なのですが。。。

アビー&イルサ
部屋内やケージ、車でも大人しく待っていて
ソソもないので旅行はラクです。
山道でも二人とも酔いません。

今回二人とも満喫したようで
さらに一歩近付いたかな。。

帰って来たら 寒い!!
人も犬も丸まっていました

アビーちゃんイルサちゃんが気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします!



nice!(0) 

nice! 0