SSブログ

グランベリーパーク [Cafe & Run]

マチに待ったグランベリーですが
かなり変ってしまった。。。

店舗数、面積等人工的なものは増えましたが
鶴間公園の自然はなくなりました。

ワン散歩のウインドウショッピングにはいいかもです。

Pは08:00からです。
ワンは南エレベータがお勧め
2019111905


2019111909

奥のドッグラン化していたグランドは
予約制で犬は入れませぬ
2019111903
広い道路は変りませんが草花までなくなるとは。。

2019111902
祭りを行っていた広場です。
綺麗にはなったけど木が少ない。

ジョーカー
2019111911
店内に凄く小さいドッグランがあります。
ビックリです

モンベルです。
2019111906
復活しましたが
2019111907
屋外です。。

ワン用ですが
2019111908
ここでするかな??

公園側にスロープがありません
2019111913

ワイヤードキッチン
2019111904
店内ワンOKでっす!

2019111910

まだ工事中です
2019111912
犬好きなので気になる所です。

犬だよ!
2019111901
何度も振り返ってはビビッていました
可愛いアビーちゃん

イルサは避妊手術中なので
本日はお休みです。

nice!(0) 

nice! 0