SSブログ

イルサ [ILSA]

イルサ です。

おはつです!
ilsa003
クレートからなかなか出て来ない

ilsa002
でたけど
超超ビビリ

お風呂でさっぱりしたけど
ilsa001
ちょいボサボサね

なんか可愛い
でも 逃げ回ります
19102904
Mixですかね~

19102903
診察台では大人しい・・・

チワワ Mix

女のこ

2.9Kg

 

性格は超ビビリ

手をだすと逃げまわります。抱っこされるとドキドキはしますが

大人しくなります。

安全とわかれば徐々に慣れていくと思います。

 

他の犬には大丈夫です。

何かの拍子に吠えたことがありますが、非常に小さくかすれています。

もしかすると声帯を切られていたのかも。

 

ケアしながら環境に慣れさせて家庭犬にしていきます。

 

トイレは、シートがわかっている様です。

外では、まだ大はできませんが小は、どちらでもOKです。

マーキングは、あるかもしれません。

 

やさしいご家族様をお待ちしています。

ぜひ家族にしてあげてください。



イルサちゃんが気になられた方は
成犬譲渡の会へお願いします!


nice!(0) 

nice! 0