SSブログ

ぽぽちゃん里親様便り [Mona&Popo]

ぽぽちゃん(仮名ポポちゃん)
ご家族様からのお便りです!

ぽぽも家族も元気です。
ブログを読ませて頂く度にぽぽの当時を思い出します。
この夏はぽぽと海に行きました。
厳しい暑さでぽぽの熱中症も心配でしたが
元気に家族に付き合ってくれました。
帰りのドッグランでは大きなわんちゃんに耳ピン!
尻尾フリフリで近づき家族を驚かせてくれました。
最近はインターホンや家族の帰宅の音に
反応し、しきりに吠えて出迎えてくれます。
でも、1番怖いのはお母さんで「ぽぽ!」と注意されると
耳、尻尾がシュンとなりベットに戻ります(笑)
いくつか写真を送らせて下さい!
カメラ目線が苦手なぽぽなのでモデル犬の様なショットはありませんが、
我が家では十分なアイドルです。
トリミング前ボサボサですが、寝転がる姉の横に寄り添ってます♡

image1image2image1
ボサボサもアイドル以上に可愛いです!

いつもお便りありがとうございます!
まだまだ元気ですね。
またよろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0