SSブログ

フェリスさん便り [里親様便り]


初詣は毎年大國魂神社に行くのですが、幸い犬もOKな神社なので、
一緒にご挨拶してきました。
 
それから、軽井沢スキーにも一緒に行ってきました。
新幹線にも初乗車しましたが、とても静かでお利口でした。
日中、日が当たる場所でお散歩しようとしても、地面に降ろした瞬間に
コテージに戻ろうとして必死でした。結局、カイロを入れたフェリス用バックに入って、
更に私のストールでバックごと包んで移動していました。
雪は匂いを嗅いだだけで無視です(笑) 
フェリスが来る前は、犬に服を着せるなんて可愛そう!と思っていましたが、
更に暖かいお洋服を探すことになりそうです(笑)

fe
相変わらず可愛いです!
洋服も似合っていますネ

いつもお便りありがとうございます!


nice!(0) 

nice! 0