SSブログ

シャンティ君便り [Chantilly]

シャンティ君御家族様より
お便りです。


トリル兄とのタオルの取り合い
image1

暑く蒸し暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしですか?

シャンティは元気に過ごしています。
トリルを押しのける勢いで自己主張したり、尻尾をプリプリ振って
ニコニコしたり、ご近所にすっかり馴染み可愛がられています。
親しいワンコに会うと「わんわんわぉ~~ ん」と吠えたりして
笑いを誘っています。嬉しい限りです。

数ヶ月前まで駒沢公園近くにあるブラックストリームケンネルに
トレーニングの基本のみ習得に通い、卒業時にトレーナーの方に
「賢いワンコ」というお褒めの言葉をちょうだいしました。
週に一回、1レッスン6時間位頑張りました!!
数枚ですが、facebookにシャンティが出てます。

シャンティは相変わらずお庭が好きで、一度出ると日向と日陰を
行ったり来たりしながら過ごしたがります。
最近はさすがに暑いので、無理やりお部屋に連れ戻します。

また、シャンティの元気な姿をお届けしたいと思っています。
成犬譲渡の会のワンちゃん達にも幸せが訪れることを祈っています。

これからまだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。

image2

いつもお便りありがとうございます!
FB見ました

可愛さそのままでお兄ちゃんになりましたねぇ。
すごい進歩!! 

またよろしくお願いします。

nice!(0) 

nice! 0