SSブログ

ルーク君便り [Luke&Eve]

ルーク君ご家族様より

こんにちは、皆様&猛獣くんお元気ですか?
ルークを家族に迎えて4年目になります。今年の12月で9才になります。
今少し白内障気味で進行を止める為に毎日3回点眼してます。
病院で定期的に健康診断を受けていたので発見が早くて良かったです。
今も、毎朝6時位に散歩行ってます。
来た当初は、外が怖くて散歩もままならなかっのが笑い話です。
朝はドッグフード[鹿肉→カナカン]
夕ご飯は、手作りです。
ご飯と国産鶏のミンチにブロッコリーや人参、さつまいも、
キャベツ、トマト等を刻んで煮ます。
お年寄りにも関わらず、玩具で遊ぶのが大好きです。
イチゴさんは何回も縫い直し洗濯するほど大好きです。
現在のルークです。

もう4年 時が経つのは早いものですね。
まだまだ元気で嬉しいです。

イチゴ 懐かしいです
大切に使っていただき感謝です。
lukeimage3
お兄ちゃんが大きくなってビックリ!

lukeimage1

カメラ目線で凛々しい!

いつもお便りありがとうございます。

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0