SSブログ

アクセル見解 [Accel]

アクセル見解

少しずつ毛が増えてツルツルが減り
イタグレらしくなってきています。
2016071001
去勢しましたのでエリカラしています。
制作費100均x2=216円也~
歯石除去と抜歯もあったので今はスッキリ!


性格

温厚でいて、少しだけ神経質かな(ビビリ?)。

食事

がっつきます。
なのでマテを試練中です。

ドッグフードは何でも食べますが
野菜&フルーツ等は残すことがあります。

お散歩

きたころは超ビビリだったのですが
大きな音、車にも少しずつ慣れてきています。
時間、距離、内容を増やして訓練中です。
人や犬には大丈夫です。甘えん坊さんですね。

ドッグラン

まだまだです。
ランはリードをつけて特訓中?です。

おトイレ

大は100%近く決まったところでOKですが
小はまだマーキングがありますね。

注意事項

手足が長いので踏まないように。
モッテコイ等は広い部屋でないとNGです。
(我が家が狭いって

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします


nice!(0) 

nice! 0