SSブログ

おおきい [Accel]

キリン?
2016052210

うま??
2016052208

はぁ~い
2016052204
イタグレです!

人懐こいのですぐに馴れます
2016052209
反省 ではなくて寝ているんです

2016052212
名前はアクセル
ヨロシク たのむぜぃ
 
4才ぐらい

環境のせいで肌の状態が悪く、小さな傷跡多し。
首の辺りは毛が多いですが結構はげています。
でも痒がっていないので環境、食育、運動で変わるでしょう。

当たり前ですが清潔にして、肌ケアは必要です。
でもトリミング種ではないので服代やオイル代に充てられますよ。
お洒落を楽しめます

ビビリですが人懐っこく甘えん坊ですね。
可愛いです。犬にも大丈夫そう。

美しいボディー  バンビのよう
2016052211
細い割りにシッカリしています。

体高  33Cm
体長  55Cm
首周り 22Cm
胴回り 37Cm
体重 4.2Kgですがもう少しあってもよいかも。
あばらが隠れぐらいを目指します。

2016052202
甘えん坊ですよ~

でも、手足が長いので要注意ですよ

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします

nice!(0) 

nice! 0