SSブログ

新しい子の紹介です [Chantilly]

シャンティイですv
Chantilly
愛称 シャンティ


マルチーズ ♂ 2歳ぐらい


ワクチン接種。検便OKです。

体は悪くなさそうですし、皮膚もよさそうです。
洗ったら匂いも取れ、毛並みもかなり良いです。
車酔いはしなそうですが歩きません。。
散歩はまだまだ無理のようです。

おトイレは勉強中ですがシートに慣れるのは早いかも。
食事はなかなか食べません。
1粒とってはカリカリ、何粒かで止めてしまいます。
缶詰めを混ぜると少しは食べますがカリカリを出します。

体重は約2.4Kgで筋肉が少なくしなやかです。
大きくなるのかな??

2016022802
洗っても大丈夫

2016022805
病院でもおとなしい

2016022801
お目目が小さい

2016022803
歩きません

2016022804
人 大好きです。
 
お外やケージ外の環境に慣れていないのですが
犬や人には警戒心をもっていないので
じきにいろんなことに慣れていくと思っています。

性格はまだまだわかりませんが寂しがりやかも。
お留守番が少ないが方がよいです。


遊び方も知らず、泣き声も子犬。
本当に子犬のようなので
食育、教育に努めて
遊んで可愛がってあげられる里親様大募集です!


 気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします。

http://npo.seiken-joto.org/

少しずつ載せていきますので
よろしくお願いします


nice!(0) 

nice! 0