SSブログ

明日は来てね♪ [Sol]

お預かり
な な なんと 一年を過ぎてしまった
なんとか落ち着いて家庭犬に育ってきています。
ここでおさらいです。

どちらかというと男性のほうが良いみたいです。
雄なので女性好きだとは思いますが。。
けじめをつけてやさしく時には厳しくが良いでしょう。
先住犬がいる場合は合わない場合もあります。

最初は怒りん坊さん&我侭だったのですが
今は心を許してくれている??ようです


solll









WIRED KITCHEN

食事

何でも食べます。
残したことは一度たりともありません
頂き物や猛獣のあまりものなのでグレインフリー等
できているので涙やけが改善されていると思います。
現在3.1Kgですが今くらいのままがスリムで良いかなぁ。
食糞はしません。


おトイレ事情

レギュラーサイズのシートでほぼOKです。
端っこにするときもありますが御愛嬌です。
ほんのたまにですが終わった後は猫のように砂をかける
しぐさをするのでシートが飛んでいきます


お散歩

まだまだ元気なので、毎日してあげたいですね。
同じ時間よりも変則的にしたほうが良いと思います。

引っ張りもないですし常に横にいます。
おトイレは家でも外でもOKです。
他の散歩犬にも威嚇したりもありません。
安心して挨拶できるようになりました。


カフェ&旅行

レストランでも吠えませんし、
他の犬とも仲良くできます。
が、しつこくさるとフーと云って逃げます。
逃げられることのほうが多いですが・・
人が食べていても我慢できています。
ホテルの部屋でもマーキングなし
ですが、匂いが強いところでは注意が必要です。
車での移動も大丈夫です。酔いません。
おトイレも我慢できるようです。


ドッグラン

走りますが、若い子のように走り回りません。
オールフリーの場は必要ですね。


注意事項

必要以上に触ると不機嫌になります
食後、落ち着いてベッドに入ったら起きるまでは
そっとしてあげてください


でも、今までの保護の中では一番
手がかかっておりません。

明日

緑山霊園にて譲渡会が開かれます。

5月17日 日曜 11:00~14:00

横浜市青葉区奈良町2035-1
緑山霊園「合掌の杜」パーキング内

場所は
35.5624049,139.484694
GoogleMapなどで

ぜひ見にいらして下さい。
たくさんのワンがお待ちしています

気になった方は成犬譲渡の会へお願いします。


nice!(0) 

nice! 0