SSブログ

ぽぽちゃん便り♪ [Mona&Popo]

ぽぽちゃん御家族様より
お便りです。

ご無沙汰しております。
皆さま、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか...

こちらは、ぽぽ共々元気で賑やかな毎日です。
早いものでぽぽが我が家に来てくれてから3回目の夏を迎えます。
相変わらずの脂性でシャンプーは欠かせませんが、
健康で病気もせず親孝行なぽぽです。初心に戻りフードはアボダーム。
グルコサミン&コンドロイチン含む皮膚に優しいシニア用のフードにしました。
7歳とは思えない位のジャンプ力で帰宅する家族を迎えてくれます。
自分のテリトリー(室内)にいると気も大きくインターホンには吠えるんです。
庭に誰かが(家族ですが)通ると吠えるんです。
しっかり番犬の役割を果たしてくれているようです。
が、お外は大の苦手で相変わらずの臆病です。
お散歩嫌いかな~とふと思っちゃう位です(^^;;
子ども達が昨年ぽぽご飯当番表を作りました。
どんなに朝慌てていても自分達でフードをあげています。
お手おかわりがフードをあげる人によって微妙に違いますが、
お座りしながらお手おかわりが出来なかったぽぽに教え込んでいたり
姉ばかりではなく弟達もしっかり関わってくれていると感じると
ぽぽにも子ども達にもよかったとしみじみ思います。

もう3年目になるんですね。
image2
相変わらず可愛い
image1
健康でゲンキで嬉しいお便りです。
ご家族様に包まれて幸せそうです

いつもお便りありがとうございます。

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします
nice!(0) 

nice! 0